マンション友達 | きょうのできごと

きょうのできごと

長女(2013.1)、長男(2016.2)、次女(2019.3)の育児日記。子どもたちとの思い出記録のために書いている、育児日記です。

息子のお友達、そして娘のお友達が
同じマンション(厳密には隣のマンション)に住んでいて、
お友達はもちろん、
ママもパパもお付き合いしやすい良い人。

それぞれ知り合いではなかったけど
今日は初めて、
二組一緒にうちの部屋に遊びに来てくれました☆


とても楽しかった!
久々に、たくさん笑ったなーー

娘のお友達は、一年生と4歳の二人、
息子のお友達は、4歳と1歳の二人。
それぞれうちの子たちと年齢が同じで、
一年生組、4歳組、赤ちゃん組。
けんかもせず一緒に仲良くできて、
ほんと楽しかった。







時間とともに、
散らかるおもちゃ、、、笑

男の子はうちの息子だけで
あとはみんな女子だったね。

みんな全力で遊びました♫