離乳食スタート | きょうのできごと

きょうのできごと

長女(2013.1)、長男(2016.2)、次女(2019.3)の育児日記。子どもたちとの思い出記録のために書いている、育児日記です。

6ヶ月になりました。

6ヶ月初日から離乳食をはじめようと思っていたのに。なんと。
日々バタバタしすぎて
何も用意してなかった。

米しかないよ。
スプーンも器もエプロンもない。
まさに、三人目。

でも、せっかく今日からやる!って
気持ちだけ思ってたから、
家にあるもので。適当に。

悪くない、という顔をしてました。
でも、私のお米の粒がまだまだダメだった…
ケホケホなってた。
もっとペースト状にしないとあかんかったねー、ごめんねーー。

とりあえず、離乳食初日でした。