5ヶ月 | きょうのできごと

きょうのできごと

長女(2013.1)、長男(2016.2)、次女(2019.3)の育児日記。子どもたちとの思い出記録のために書いている、育児日記です。

そう言えば!
5ヶ月になったんだった!
とっくに過ぎてた!!笑


二人目、三人目は写真が少ないと良く聞きますが、意外とそんなことない我が家。
昔と違ってiPhoneがあるから、というのも大きいと思うけど。

なんせ、最後の三人目という気持ちが強く
なんでもかんでも記念♫と写真におさめています。

この月齢フォト。
お姉ちゃんも弟もやってないのにね、こんなこと。笑
三人目くらいやってあげないと!という突然の思いつきで毎月撮ってます。

今更ながら、
三人ともやってあげたら良かったよ。。。


↓バレエしてる人みたいな指先。笑


おもちゃで遊び始めた記念。
今お気に入りのおもちゃたちと♡