6日目 | きょうのできごと

きょうのできごと

長女(2013.1)、長男(2016.2)、次女(2019.3)の育児日記。子どもたちとの思い出記録のために書いている、育児日記です。

お風呂が好きだそうです。
お風呂上がりはよく寝る。



はじめて娘・息子が会いにきてくれました。


びっくりしたこと。

娘が、想像していたより、
ものすごす赤ちゃんを可愛がってくれたこと。

そして、息子が、想像していたより
赤ちゃんに興味がなかったこと。笑


娘は、私もびっくりするくらい
ものすごく嬉しそうな顔で
赤ちゃんのところにかけよってきてくれました。
顔を見るなり、
「可愛い♡可愛い♡めっちゃ可愛い♡」と
何十回も言ってくれ、
こんなタイプだったのかー…と
私の方が驚き。


そう言えば、
ここ半年ほど、道で、ベビーカーに乗ってる赤ちゃんとすれ違ったりすると、
「可愛かったぁ〜」と本気で言っていることがよくあり、意外と赤ちゃんや小さい子が好きなのかなぁと、ぼんやり思っていたけれど。
まさかここまでとは。


いいお姉ちゃんになってくれそうで
嬉しいです。