- 前ページ
- 次ページ
先週発売されて、その前に!1Q84の1,2を読んでおいたのですんなりと最新作の3に。。。
と思ったら、なんと忙しい週末。もう変にイライラしたまま週末読めませんでした。
寝るときになんか急いで読んでる感じ。そんなんじゃな~い。
私はゆっくりよみたいんじゃ~。
というわけで、とりあえずですね。わたしの日々更新してるほうのブログをみてください。
http://d.hatena.ne.jp/kosodoroneko/20100128
村上春樹の小説って早く読みたいけどこの世界から出たくないから終わるな!!って感じなんですよね。
