昨夜23時過ぎ…

 

 



晴れて日本一周スタート致しましたo(^-^)o





いやぁ、

 

予定よりも10日遅れのスタートとなったわけですが、

人間弱いもので

 日が経つにつれどんどん意欲が低下するんですね。

 


出発は半分(90%?)嫌々での出発でした(笑)


まぁ そんなこんなで

無事出発したことを皆様にお伝え致します!!



とりあえず

 

 

 出発して一時間で

警察に

「何してんの?免許証見せて」

 

と問われましたのが出発記念となりましたね

(笑)


スタートから約108キロ進みまして

今は三重の河原です。

 

安楽川のはしっこで、

朝10時~4時間程寝かせて戴きました。

 

自転車こぎ続けてみて
「意外に過酷なんだ」という事が分かりました。

 

 

昼間の睡眠のメリットは

テントや寝袋の用意がいらないこと…

 

デメリットは

とにかく半端なく暑いです


激アツです

(例えるならパチンコで23連するぐらいの激アツ)

 


とにかく 

今日はお尻も痛いので

軽く進んで

夜 寝ようとおもいます。







今日のコメント!!

「途中下車できないのよね(T_T)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのコメントに感謝なりw