今日は、

僕のお勧め動画を

のっけます。

 

 

ただそれだけの記事ですw

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《音楽部門 (日本)》

 

fujii kaze さん

 

 

服装、髪型など、

曲によって雰囲気が変わる。

演奏、曲選、声、

ルックス、英語、 

トータルでバランスが良く、

素晴らしい。

リンクの曲は僕がfujiiさんを聞き始めた曲。

他のお勧めは

英語の曲で、サブタイトル機能を使うと

和訳された歌詞が表示されるので

改めて

「この曲、こんな歌詞だったんだ」

と、発見できる。

 

 

《音楽部門(海外)》

 

PomplamooseMusicさん

 

 

 

ちょい、籠った感じの声が特徴的な歌うたい。

演奏、編集、PVの見せ方が非常に良い。

リンクの動画は、初期の物で、

後期になると、スタジオでのレコーディングが主となり、

バンドの演奏レベルも素晴らしい。

男性はjack conteという名でチャンネルも持っており、

音楽に関する、MIDI program をしていた方。

lounch pad が出始めた頃に

彼のプログラム技術は天下一品であったので

そこから注目していました。

 

《DJ部門海外》

 

JaBig さん

 

 

house music 

作業BGMとして よく再生しております。

好みの音楽というだけで、彼の事はあまりよくしりませんw

 

 

DJは、他にも沢山、注目している方がいますので、

後日 UPしていこうと思います。

 

 

 

《制作部門》

 

Evan Kale さん

 

 

天才だなぁと 思ってしまうevanさん。

動画も面白味があって、

英語でも、飽きずに見れてしまう。

色んなものを作ってしまう、

かっこいい男ですw

 

 

 

《ドキュメント部門》

 

エ.com さん

 

 

 

 

好みは大きく別れるかもですが、

UPしている動画の続編が気になってしまう。

コメントにあった

「そのうち殺されそうなyoutuber」

というのが、ちょっとわかる。

正直な性格なのが大好きですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

今日はこんな感じでw

 

 

 

気になる動画があれば

チェックしてみてくださいなw

 

他にも気になっている

youtuberがいるので

気が向いた時にでも、

記事にさせていただきます。w

 

 

 

 

 

 

 

でわw