酵素玄米で育毛! | 上野発毛センターは98.7%の発毛実績がある20代、30代男性のための発毛サロンです!

上野発毛センターは98.7%の発毛実績がある20代、30代男性のための発毛サロンです!

AGA抜け毛薄毛は発毛率98.7%頭皮改善最先端技術で20.30代男性と女性のための発毛サロンが上野駅にリニューアルオープンしました♪上野(入谷口)徒歩3分。早い方で3ヶ月後に発毛実感があります。大手サロンの1/3~1/4の価格であなたの髪を増やて育てます。

美味しくて育毛にも効果が期待できる酵素玄米の秘密!


 


 


こんにちは、吉岡です。


先日、酵素玄米を主食にされているお客様から「酵素たっぷり玄米」をいただきました♪


 


img_9783


 


モッチモチしていておこわみたい!


すっごく美味しいです♡


 


 


さて、酵素玄米……って何⁉︎って思いますよね。


私もそう思いました。笑


 


 


芸能人では、キムタクや釈由美子、中谷美紀、石原さとみ……まぁ、とにかく綺麗な人は酵素玄米?


と思えるほど、栄養素が凄いです!


 


 


では、酵素玄米について少しお勉強していきましょう♪


 


 


酵素玄米とは何か⁉︎


酵素玄米は玄米を小豆と少量の塩で炊き、さらにそれを3日間寝かせたものです。この「3日間寝かす」というのがポイントで、別名「寝かせ玄米」と言うそうです。


 


 


玄米は精米されていないお米のことで、お米本来の糠(ぬか)が残っている状態で、生命エネルギーが豊かな生きたお米と言えますね。


その健康効果が素晴らしく注目の食材です。


 


 


玄米はそれだけでも充分過ぎるほど素晴らしい食べ物なのですが、さらに3日間寝かせることで、玄米に含まれる「酵素」の働きが活性化します。


 


 


では、酵素って何でしょう⁉︎


酵素は、私たちの美容や育毛、健康に欠かせない重要なもので、食べ物の消化、肌の新陳代謝、血液の循環など、体のありとあらゆる働きに必要なものです。


そして、体の具合や肌の調子、精神状態に直結しています。


 


 


例えば、どうも体調が良くないとき、肌の調子が良くないとき、わけもなく気分が落ち込むとき……、それは酵素が足りていないのかもしれません。


 


 


また、年より老けてみられたりも酵素不足の可能性があります。酵素は年齢とともに減っていき、減れば減るほど、若々しさが失われてしまいます。


 


 


酵素は大きく分けて3種類存在します。


・消化酵素


・代謝酵素


・食物酵素


 


この3つの酵素の働きが、細胞を活性化し、健康的に若々しくいられるのだから是非酵素玄米を取り入れた生活がしたいですね。


 


 


では、3日も寝かせる玄米のお味はどうなのでしょう⁉︎


 


私がいただいた酵素玄米は3日目の酵素がたっぷりの状態の酵素玄米でした。


酵素は寝かせることで100倍にも増えるといわれているそうです。


 


 


お味は、一言で言うと…美味しい!笑


もちもちしていて、噛めば噛むほど、甘みや旨みが口いっぱいに広がります。


 


 


私たち日本人は炊き立てのお米が最上級に美味しい!と思っている方が多いと思います。私もその1人です。なので、せっかく炊いたお米を3日もジャーで寝かせるなんて……


大丈夫なの⁉︎って思うのが普通ですよね。笑


 


 


でも、白米とは違う食べ物として考えると、白米よりも栄養価に優れ、食感や味も白米とは違う美味しさで、多分お米が主食の私たちには受け入れ易いと思います。本当に美味しいです♡


 


 


付け加えると、普通の玄米とは全く違います。普通の玄米のようなモサモサ感もなく、消化も普通の玄米は良くないですが、酵素玄米は消化も良いので小さいお子さんからお年寄りまで安心ですね。


 


 


では、酵素玄米の素晴らしい魅力をまとめてみましょう♪


 


・食べるほど若返るアンチエイジング効果


・抗酸化作用


・いくら食べても太らないダイエット効果


 


・代謝がアップ


・GABA(ギャバ)による精神安定効果


・長年の便秘を瞬時に解消する効果


・デトックス効果


・血流アップで育毛効果


 


 


 


 


玄米を食べ続けていると、血液や肝臓の浄化が進んで、心身ともにスッキリとしていきます。その効果は重病の食事療法にも使われるほど絶大です。


 


 


毒素や有害物質をデトックスすると、最初に目に見えて変わるのはお肌です。顔色が変わり、吹き出物などの肌トラブルが改善し、透き通るような透明感のある肌へ変わっていきます。


 


 


酵素玄米の作り方は簡単に炊ける酵素玄米用の炊飯器もあるようですが……


普通に炊くとなかなか手間の入る作業のようです。


色々説明があるので、ググってみてください。


 


 


 


 


口から摂取する食は育毛や美容や健康の基本です。酵素玄米なら、毎日食べるだけで、健康で育毛や美容にも期待がいっぱいできますね!


 



 


育毛に絶対必要なのは健康です!酵素玄米で病気をしない身体作りと、フサフサの髪と若々しい肌のために、酵素玄米は非常な魅力的な食材です。


 


 


あたなも一度酵素玄米作りにチャレンジして、酵素玄米体験してみてはいかがでしょう〜^ ^


想像より美味しくて驚かれると思います♡


{60BE0867-7214-4A27-9EF3-C74BD44E9CA3}

 


 


薄毛、抜け毛のお悩みは頭皮毛髪専門の当サロンにご相談ください。


 


大塚 育毛