頭皮専用マイクロスコープカメラ! | 上野発毛センターは98.7%の発毛実績がある20代、30代男性のための発毛サロンです!

上野発毛センターは98.7%の発毛実績がある20代、30代男性のための発毛サロンです!

AGA抜け毛薄毛は発毛率98.7%頭皮改善最先端技術で20.30代男性と女性のための発毛サロンが上野駅にリニューアルオープンしました♪上野(入谷口)徒歩3分。早い方で3ヶ月後に発毛実感があります。大手サロンの1/3~1/4の価格であなたの髪を増やて育てます。



毛穴までよ〜く見えるマイクロスコープカメラ!

 

 

こんにちは、吉岡です。

最近、マイクロスコープカメラが突然壊れてアタフタ慌てていました^^;

 

 

新しいマイクロスコープカメラがきましたが、これもまた使い方でアタフタしています^^;

 

 

私の場合、自分の顔の毛穴を時々見ていますが…

新しくなったマイクロスコープでも見てみると…顔の毛穴の詰まりがやばくて怖すぎでした>_<

 

 

最近、手を抜いてシャワーだったことを反省します^^;

 

やっぱり、見るとなんかしなきゃ!と言う気持ちになりますね。

 

 

自分の毛穴を見ることはなかなかないと思います。毎日シャンプーをしていても意外と詰まっていることが多いです。

 

 

また、自分では気が付かず、頭皮が赤くうっ血していているのが分かり、早期予防が出来ると思います。

 

 

おためし体験コースでは、マイクロスコープカメラを使って、頭皮診断をしています。ご自分の状態を知るには頭皮診断とカウンセリングです。

image

 

早期発見、早期予防!

或いは、早期発見して、早々に治しましょう!

 

 

私のように夏だから…と、手を抜かず、ぬるいお湯(39度)に10分以上ゆっくり入って毛穴をしっかり開き、こびり付いた皮脂や角質を取れやすい状況にしましょう。

 

 

夏も意外と身体が冷えています。エアコンの下でお仕事している方は、風呂で温まり代謝改善を心掛けてくださいね!

 

 

頭皮のうっ血改善や栄養素供給も代謝が大きく関わります。ぬるいお風呂や有酸素運動で代謝upしましょう〜^ ^

 

 

また、腸を整えるのは健康(髪の健康)の基本です。乳酸菌も毎日欠かさず摂ってくださいね。

 

 

発毛に必要な努力は、毎日の生活習慣と食事による体質改善と正しいヘアケアです。

一緒にがんばりましょう!

 

 

髪のお悩みは当サロンにご相談ください。

きっとお役に立てます。

 




この記事の続きはこちら