頭皮ケアキャンペーンご予約受付始まってま〜す! | 上野発毛センターは98.7%の発毛実績がある20代、30代男性のための発毛サロンです!

上野発毛センターは98.7%の発毛実績がある20代、30代男性のための発毛サロンです!

AGA抜け毛薄毛は発毛率98.7%頭皮改善最先端技術で20.30代男性と女性のための発毛サロンが上野駅にリニューアルオープンしました♪上野(入谷口)徒歩3分。早い方で3ヶ月後に発毛実感があります。大手サロンの1/3~1/4の価格であなたの髪を増やて育てます。



夏の頭皮サッパリケアキャンペーン期間中たったの1,000円!

 

 

こんにちは、吉岡です。

暑くなってきたので、頭皮の大量の汗と一緒にニオイも気になる季節になりましたね。

 

 

お客様からも施術中ニオイがあることがあります。ご本人は気が付かれていないご様子です。

 

施術後はもちろんニオイも消えていますが、やはり自分のニオイは気が付かないことが多いんですね。

 

 

今回は、その気になる頭皮のニオイまでしっかり除菌できる頭皮ケアのキャンペーンを実施します!

https://www.value-press.com/s/pressrelease/166685

 

 

ネット広告に配信しましたので、お早めにご予約くださいませ♪

 

 

発毛サロンの頭皮ケアは本格的です!

もちろん、髪を触られるという事は、ヘッドスパのような癒やし効果もありますが、特徴は発毛サロンの特殊機器でケアですから、効果も期待してください♪

 

 

歳を重ねると、髪が痩せ、細くなります。

また、コシやハリもなくなります。

そんなあなたにピッタリです。

 

 

或いは、抜け毛が気になるから何か今から手を打ちたいけどどうすれば良いかわからない方にも発毛サロンのケアは本格的ですし、的確なアドバイスもさせて頂きます。

 

 

また、お身内に薄毛の方がおられて将来が心配な方も、今のうちから頭皮ケアで体質改善されておくことが薄毛スイッチを遅らせる手段としては良いと思います。

 

 

また、単純にヘッドスパをしてみたい方も、美容室などのヘッドスパとはまた違う、発毛サロンの頭皮ケアでサッパリされるのも良いかもしれません。

 

 

滅多にしないキャンペーンです!

この機会に発毛サロン体験をされませんか^ ^

 

 

ご自分の頭皮を専用カメラで見たことのある方も少ないと思います。

洗浄前、洗浄後を頭皮専用カメラでお見せするのでお楽しみに♪

 

 

キャンペーンは8/8〜28日で当サロン初めてのお客様で1日2名様限定です。

ご予約方法は以下のいづれかでお願いします。

➿0120-988-538

✉︎ss.otsuka24@gmail.com

HPご予約フォーム

http://fusafusa.link

 

場所は都電の走る大塚駅から徒歩1分でとてもわかり易いところです。

 




この記事の続きはこちら