中国人のお客様♪ | 上野発毛センターは98.7%の発毛実績がある20代、30代男性のための発毛サロンです!

上野発毛センターは98.7%の発毛実績がある20代、30代男性のための発毛サロンです!

AGA抜け毛薄毛は発毛率98.7%頭皮改善最先端技術で20.30代男性と女性のための発毛サロンが上野駅にリニューアルオープンしました♪上野(入谷口)徒歩3分。早い方で3ヶ月後に発毛実感があります。大手サロンの1/3~1/4の価格であなたの髪を増やて育てます。

どんどん髪が増えて丈夫になっています!

 

 

こんにちは、吉岡です。

当サロンには数名の外国人のお客様がお越しですが、今日は見た目よりお若い30前半の男性のお客様のお話しです。

 

 

とっても明るく、美意識がお高く、気さくで素敵なお客様です。

 

 

とても潔く、最初おためし体験でお越しのときは普通の長さの髪だったのですが、コーススタートの時には、なんと、スポーツ刈り!と言うよりは丸坊主にスッキリ!!!されてきました^ ^

 

 

なので、ビフォー&アフターの写真が分かり憎くて…

 

 

発毛スピードが遅く、髪が伸びるのが早ければ良い写真が撮れたと思うのですが…

発毛スピードがとても早く、丸坊主から今の長さ2.5センチくらいになった今では薄毛が分からないくらい髪が増えています!

 

 

髪が薄くてもお若く見えるのに、今はどう見ても20代!明るくよく笑う素敵なお客様です。

 

 

今回は写真の代わりに、お客様にお願いしてアンケートをお願いしました。

 

image

 

◎以前は前頭部からトップが気になったいましたが、3カ月経った今は髪が増えて丈夫になりました。

薄毛にお悩みの方は諦めないで!

 

 

と、書いてくださったようです^ ^

ご協力に感謝します!有難うございます。

 

 

日本語が話せる方でないと、なかなか説明が難しいですが、外国人のお客様も日本人と同じように発毛しています。

 

 

薄毛のお悩みは世界共通のお悩みなのですね。

日本語が理解できて、お時間が守れる方でないと困りますが、薄毛にお悩みの外国人のあなたは当サロンにご相談ください。

 

育毛するばら大塚

 




この記事の続きはこちら


{FCCEA8A5-98DF-4E90-B0B8-81E9C1E9852B}