池袋の一つお隣、穴場の隠れ家でこっそり発毛して周囲を驚かせませんか?!
こんにちは^^
あなたの髪を必ず生やす、発毛技能士の吉岡です。
寒いと肩凝りを感じ易くなりますよね^^;
寒いから、つい身体を硬くしがちです。すると、益々血管の収縮性が悪くなり、血流も悪くなってしまいます。
こう言う時は、慢性化しないように、温かいもの頂き、お風呂で温まり、柔軟体操などで身体を柔らかくして下さいね。
薄毛の方は肩凝りの方が多いです^^;
血流改善はとても重要です。
頭皮は、血液から栄養を供給されるからです。
でも、問題なのは、頭皮は身体の中で一番毛細血管が少なく、しかも身体の中で一番高い位置にあるので、とても血液が届き辛い環境です。
ですから、肩凝りや首の凝り…などを改善すると、頭皮にも良い影響を与えます。
今の寒い季節は特に、身体を温める意識をしてみて下さいね^ ^
当サロンは、薄毛のお悩みを解決し、あなたに合ったアドバイスをさせて頂いています。
お試し体験コースでご体感できます。
今すぐ、ご予約下さい♪
そこから全ては始まります…^ ^
大塚サロンは、大塚駅南口を出て右にまっすぐ1分、通いやすい立地です。この看板が目印^ ^
サロンの中の様子はこんな感じ。
私はこんな感じ^ ^笑
カウンセリングから施術まで担当させて頂きます。
■ご予約・お問い合わせフォーム
■メール無料相談 もしております!
ご予約、ご相談はお気軽にどうぞ!
施術中はお電話に出られない場合がございます。留守番電話、着信をお残しいただければ折り返し致します。
JR大塚駅 南口で右にまっすぐ徒歩1分(ホテルベルクラシック前)
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-32-7 メッツ大塚602
営業時間 11:00~20:00
お休み 日曜、祝日 [日曜、時間外、要相談]
※完全予約制です。
■大塚南口店センター長ご挨拶
■当サロンが選ばれる理由
■当サロンご案内
■発毛実例(お客様の声)
■入店からの流れ(発毛体験の流れ)