喜びあり…涙あり…発毛にもドラマが! | 上野発毛センターは98.7%の発毛実績がある20代、30代男性のための発毛サロンです!

上野発毛センターは98.7%の発毛実績がある20代、30代男性のための発毛サロンです!

AGA抜け毛薄毛は発毛率98.7%頭皮改善最先端技術で20.30代男性と女性のための発毛サロンが上野駅にリニューアルオープンしました♪上野(入谷口)徒歩3分。早い方で3ヶ月後に発毛実感があります。大手サロンの1/3~1/4の価格であなたの髪を増やて育てます。

AGA治療+SS施術で98%発毛実績!
池袋のお隣・・隠れ家サロン♡

JR大塚駅徒歩1分!スーパースカルプ発毛センター大塚南口店 発毛技能士の吉岡えりこです。




「喜びあり…涙あり…発毛にもドラマが!」


こんにちは^ ^

久しぶりの晴れですね♡


昨夜は、ずっと通って頂いていたお客様がご卒業されました。


当サロンに通われてからは順調に発毛して、毎週お顔の表情が明るく嬉しそうなご様子でした^ ^


が…


初期脱毛が4ヶ月も経ってから始まり…

絶句…>_<…


沢山生えた髪がいっきに抜けてしまいました…


この時の気持ち…私もですが、お客様は本当にキツかったと思います…。


しかし、何とかモチベーションを保ち我慢の期間が過ぎ…少しづつ状態に変化が…


脱毛した細い髪の後から顔を出してきた次の髪は、太くなっています^ ^



脱毛期間が長かったことと、ご年齢もあったと思いますが…


喜んでいた矢先の初期脱毛は私も本当にショックだったのを忘れません…


発毛には最初順調に発毛実感があっても、何処かの時点で停滞期もあります。


あなたはこうです!は言えません。

個人差がとてもあるのです。


ご卒業のお客様の場合、ここからはゆっくりペースになりそうですが、まだまだ生える状態にあるので、ここでサボるのだけは避けて頂きたいです。頑張って欲しいです。


毎日の管理と時々のメンテナンスで、発毛させ太くなるまで数度の脱毛を繰り返し定着させます。


初期脱毛の後も少しの脱毛を数度繰り返すことで、細い髪から太く丈夫な髪に育ちます。


ご卒業されたお客様は、これからはご自身で生活習慣の管理、ヘアケアを頑張って頂き、月に一度メンテナンスをして頂きたいと思います。


順調に発毛し、太く育ってくれるように、ずっとサポートさせて頂きます。



今までお忙しいのに、沢山のご負担をお疲れ様でした!今までの頑張りが無駄にならないように、これからも発毛健康生活に、そしてモチベーションが下がらないように、頑張って頂きたいです^ ^


また来月、顔と頭見せにきまーす^ ^とお客様。1ヶ月後の変化が楽しみです^ ^



発毛までは、脱毛期間とご年齢などで、発毛スピードが変わってきますが、毛根は生きています。

毛穴が閉じてしまった毛根も生きています。


毛穴が閉じてしまった人より、毛穴が見えている人の方の方が発毛は早いです。


また、毛穴が見えている人より、毛穴から細い髪が生えている人の方が発毛は早いです。


個人の状態や普段の生活習慣、ご年齢で発毛スピードは変わってきます。



もしあなたが今、どうしましょうかなぁ~と思っていらっしゃるなら…、今です


ご予約はお気軽に^ ^


 



大塚南口店ワタクシ吉岡は、「お客様の笑顔と喜びと発毛のために!」全力でお手伝いすることをお約束いたします!

■ご予約・お問い合わせフォーム 
■メール無料相談 もしております!

ご予約、ご相談はお気軽にどうぞ!

0120-988-538 

施術中はお電話に出られない場合がございます。留守番電話、着信をお残しいただければ折り返し致します。

アクセス(写真でご案内) 

JR大塚駅 南口で右にまっすぐ徒歩1分(ホテルベルクラシック前)

170-0005 
東京都豊島区南大塚3-32-7 メッツ大塚602

営業時間 11:00~20:00


お休み  日曜、祝日  [日曜、時間外、要相談] 


※完全予約制です。 



大塚南口店センター長ご挨拶 
当サロンが選ばれる理由 
当サロンご案内 
発毛実例(お客様の声) 
入店からの流れ(発毛体験の流れ) 


豊島区、大塚、北大塚、南大塚、東池袋、上池袋、、雑司が谷、巣鴨、駒込、文京区、新大塚、茗荷谷、千石、関口、音羽、目白台、北区、滝野川、王子、東十条、新宿区、高田馬場、早稲田、荒川区、日暮里、千代田区、飯田橋、板橋区、練馬区からもお越しいただいております。AGA治療も出来る発毛・育毛サロンです!抜け毛が気になり、薄毛でお悩みの男性・女性のお客様にご信頼いただいております!