AGA治療+SS施術で98%発毛実績!
池袋のお隣・・隠れ家サロン♡
JR大塚駅徒歩1分!スーパースカルプ発毛センター大塚南口店 発毛技能士の吉岡えりこです。
「春から初夏のケアで丈夫な髪へと育てます」
こんにちは^^
今朝は当サロンのビル管理会社の人がきてサロンのベランダで産まれた鳩の赤ちゃんを処分してくれる・・・と言うお話しでした。
ベランダの鳩には本当に困ることばかりですが・・・
処分・・・と聞くと何だかいい気持ちがしなくて・・・
せっかく親切で頂いたお話しでしたが断ってしまいました・・・ふぅ。
うわっ・・スミマセン。どんより空気が・・・
今週も元気に行きましょう^^
さて、今の季節は生き物が生まれる或いは植物が成長する季節ですよね。
実は髪の毛も例外ではありません。
日本の四季の中で春から初夏が一番髪が成長しやす季節です。
春から初夏にかけて気温が上がり体の代謝も活発になり細胞の働きも活発になります。
今のこの季節にしっかりとしたヘアケアをすることで秋冬の生え代わりの季節に抜け毛が少なくなるはずです。
しっかりとしたケアをして丈夫な髪作りをしてください。
健康な髪作りは春からが実感できるのでやる気がおきると思います^^
当サロンは頭皮改善のプロです。丈夫で健康的な髪作りには頭皮の改善が必要です。特殊技術の超ミクロな水圧洗浄をお試し体験コースで体感してみてください^^
きっと実感できるはずです。
■ご予約・お問い合わせフォーム
■メール無料相談もしております!
ご予約、ご相談はお気軽にどうぞ!
➿0120-988-538
施術中はお電話に出られない場合がございます。留守番電話、着信をお残しいただければ折り返し致します。
JR大塚駅 南口で右にまっすぐ徒歩1分(ホテルベルクラシック前)
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-32-7 メッツ大塚602
営業時間 11:00~20:00
お休み 日曜、祝日 [日曜、時間外、要相談]
※完全予約制です。
■大塚南口店センター長ご挨拶
■当サロンが選ばれる理由
■当サロンご案内
■発毛実例(お客様の声)
■入店からの流れ(発毛体験の流れ)