YouTubeチャンネル開設(登録してね!)&SLばんえつ物語お出迎えセレモニーイベント動画公開 | 阿賀野川流域と磐越西線沿線の四季だよりbyAGA

阿賀野川流域と磐越西線沿線の四季だよりbyAGA

風光明媚な観光路線である磐越西線。
そして優雅に流れる阿賀野川。
その沿線の紹介を阿賀町から発信していきます。

 

こんにちは、七海類治です。

7/28に津川駅にて「SLばんえつ物語お出迎えセレモニー」に参加してきました^^



希望スタッフに狐メイクに扮することができる・・・と聞いてイキオイで扮してしまったワタクシ。。。

汗かいても顔拭けなくて結構大変だったぜ><

 

その姿はとても見せられないので完全封印ですがwww(見せたら皆様の目がおかしくなるので健康被害的にもNGです)

 

主に撮影係、時々荷物運びなど

 

SLは11:12から16分間停車でしたが事前準備からの光景を4分の動画にまとめました

 

まだまだ未熟な動画作成レベルですが・・・

観てやってください💦

 

 

 

そして

YouTubeチャンネルも設置しました、
https://www.youtube.com/channel/UCxIjEnLbh9QJI_7B6Bsd1DA

チャンネル登録よろしくお願いします~
 

ぼちぼち動画アップしていきますのでそちらもよろしくお願いします。