【駅ノートの中身をヅラッと・・・】磐越西線沿線案内図を作ってみました | 阿賀野川流域と磐越西線沿線の四季だよりbyAGA

阿賀野川流域と磐越西線沿線の四季だよりbyAGA

風光明媚な観光路線である磐越西線。
そして優雅に流れる阿賀野川。
その沿線の紹介を阿賀町から発信していきます。

おはようございます、七海類治です。

 

本日、これから駅ノート設置します♪

時間は

鹿瀬駅10時30分~11時 
日出谷駅11時30分~12時

豊実駅12時30分~13時
を予定してます。

(豊実は少し早く切り上げるかも)

 

 

前回に引き続き、駅ノートケースの中身をヅラッと!後編です。

 

ケースに貼り付けてあるのが「時刻表」「注意書き」

その時刻表を前回公開したのですが、今回は中に入れるパンフレットを公開します。

 

パンフレットは初期で3種類入れてあります。全部記事にしてるので詳細のリンク貼り付けておきます。

まずは「奥阿賀かのせふるさとまつり花火大会」
アフターファイブに非日常プチ旅してみませんか? 花火大会8/13~15鹿瀬・日出谷・豊実駅にて 

 

あと2種類は、ダムマニア展とダムシンポジウム
8/4(日)~18(日)ダムマニア展in阿賀町開催ッ!17・18はダムシンポジウムも同時開催!

 

これは時期によって入れるものが変わります。
 

で、常設的に入れられる「案内図」のようなものはないのかなって?

そう思ったら作るのが一番!!

と作っちゃった次第です。

 

いでよ!  磐越西線案内図ッ! 

 

 

マジで10時間ぐらいかかった><

前のブログを見ている方はきづいてるかと思いますが、陸羽東線で一回作ってるんですよね

その時は4時間でつくったけど・・・。

あ・・・作りこみが全然違う💦

そりゃ10時間かかるわけですよ、てか10時間でよく作ったというべきか。。。

 

ちなみに案内図は初期バージョンはカラーで刷ってますが、コストかかるので補充後はモノクロになる予定です。

ご了承願います💦

 

というわけで以上のパンフレットをケースに設置しておきます。

ご自由にお取りになってください、だけど・・・!

 

管理するといってもリアルタイムでみれません、補充もすぐにはできないのが現状です。
より多くの人に見てもらいために

 

「1グループ1部」でお願いしますm(__)m
 

 

ということで、一部を除き準備完了しました。


(実は日出谷駅駅ノートケースには後日もう一つ【仕掛け】を作る予定です、許可の件でちょっと間に合わなかったので、後日別記事にてアップします)

 

 

 

最後に日出谷駅駅ノートの表紙をヅラッと!

 

これも、この写真を加工して作りました

 

ではでは、設置しますので、駅ノートよろしくお願いします。