そして今・・・ | 大阪の薬なし薄毛対策!Aozora大阪梅田店、旭・千林店オフィシャルブログ

大阪の薬なし薄毛対策!Aozora大阪梅田店、旭・千林店オフィシャルブログ

発毛コンテストWトリプル受賞!増え続ける男性や女性の薄毛。そして気になりだしてもなかなか相談しづらいのが薄毛の悩み。髪は食べたものや日常生活で作られます。このブログでは発毛サロンの楽しい日常や、日々の薄毛対策をお伝えしています。

 

上矢印上矢印上矢印

 

懐かしいブログが出てきました。

もう4年もたつのか・・

 

このお客様(あおぞら整骨院時代の患者さん)

今や、お店のオーナーさん流れ星

 

 

 

 

 

 

心斎橋でBARをされているんです。

 

息子と変わらない年齢なんですが

23歳で起業・・すごいです。

 

 

 

 

 

 

学生時代から

振り返りの日記をつけたり

 

人生設計がしっかりしていて

行動力もすごい気づき

 

 

 

 

 

 

オープンの後、

また行かせてもらうわな!と

言ったものの

 

 

 

 

 

 

インスタ見たら

とてもおばちゃんが

行く場所じゃないチュー

 

 

 

 

 

 

院長に話しても

「さすがに行かれへんやろ~~」

 

 

 

 

 

 

あまりの場違い感を指摘され。

たしかに・・

 

 

 

 

 

 

お酒を一滴も飲めない私が

娘や息子くらいの

若者が集まって

ワイワイする場所に

なかなか行く勇気がなく

今に至ります。

 

 

 

 

 

 

こう見えて

言ったことを

やっていないのは

ずっと気になるタイプなので

 

 

 

 

 

 

もしまた心斎橋で

ヒロトのライブでもあったら

その時にちょこっと

覗いてみようかな・・

 

 

 

 

 

みんなで

わいわい楽しい時間が

過ごせる場所をお探しの若い方

 

 

 

 

 

 

宗右衛門町5-31

ルミナスWAKOU

三寺ビル1階の奥

 

BAR

 risus

 

 

 

私の代わりに

楽しんできてください笑