自宅で薄毛ケア!スーパースカルプヘアケアシリーズ新発売! | 大阪の薬なし薄毛対策!Aozora大阪梅田店、旭・千林店オフィシャルブログ

大阪の薬なし薄毛対策!Aozora大阪梅田店、旭・千林店オフィシャルブログ

発毛コンテストWトリプル受賞!増え続ける男性や女性の薄毛。そして気になりだしてもなかなか相談しづらいのが薄毛の悩み。髪は食べたものや日常生活で作られます。このブログでは発毛サロンの楽しい日常や、日々の薄毛対策をお伝えしています。

 

 

GROUS

スーパースカルプ発毛協会監修

 

 

自宅でできる

スカルプケアシリーズが

販売開始となりました。

 

 

 

 

GROUS

 

 

  シャンプー

 

 

チューリップ赤「成長因子」配合の

育毛ヘアケアコスメです。

 

 


薄毛を根本から整えて

育毛を促進します。

 

 

 

髪の成長を促す5つの成長因子が、

頭皮の状態を根本から正し、

健やかな髪へと成長させます。

 

 

 

チューリップ赤ケイ素と11種類のアミノ酸

 

刺激の弱いアミノ酸系シャンプーで、

頭皮に優しく、

髪を健やかに育てます。

 

 


ケイ素(シリカ)が配合なので、

抜け毛の原因となる、

毛穴の酸化した皮脂汚れを分解して除去。

 

 

 

栄養分の浸透率を高め、

頭皮環境を整えます。

 

 


また11種類のアミノ酸が、

髪や頭皮にうるおいを与え

根本から頭皮環境を解決します。

 

 

 

  コンディショナー

 

アルガンオイルとシアバターの贅沢なトリートメント

 

チューリップ赤11種類のアミノ酸で頭皮環境を内側から整える

 

頭皮・毛髪に適した2種類のオイル

「アルガンオイル」・「シアバター」を贅沢に配合。

 

 


チューリップ赤通常のアルガンオイルとは違う

モロッコの伝統的な手絞り製法の

アルガンオイルが

枝毛・切れ毛などのダメージを包み込み、

 

 

 

チューリップ赤シアバターが頭皮に

うるおいを与えながら集中補修します。

 

 

 

チューリップ赤天然の脂肪酸とアミノ酸からなる

「ペリセアジラウロイルグルタミン酸リシンNa」が、

毛髪内部にすばやく浸透し、

内部からダメージを補修。

 

 


皮膚ダメージも軽減するため、

頭皮ケアも期待できます。

 

 

 

チューリップ赤また11種類のアミノ酸が、

髪や頭皮にうるおいを与えて

根本から頭皮環境を解決します。

 

 

 

 

  育毛エッセンス

 

チューリップ赤「成長因子」配合の育毛ヘアケアコスメ


薄毛を根本から整えて育毛を促進します。

髪の成長を促す5つの成長因子が、

頭皮の状態を根本から正し、

健やかな髪へと成長させます。

 

 

チューリップ赤頭皮のインナードライ改善

 

頭皮への浸透力が高い

「浸透型ヒアルロン酸」と

「浸透型コラーゲン」、

 

 

 

チューリップ赤さらに「11種類のアミノ酸」が

頭皮内面の乾燥に働きかけて

うるおいを与えます。

 

 

 

チューリップ赤頭皮のインナードライ改善成分や

5つの成長因子とペプチド配合

 

 

 

チューリップ赤植物エキスは13種類

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

体験のお越しのお客様の大半が

 

 

頭皮によくないシャンプー煽り

をお使い

ですので、

 

まず頭皮コンディションを

整えて頂くために最適です指差し

 

 

↓↓↓詳細はこちらから。

 

 

 

キラキラなかなか発毛体験に来れない方

キラキラご相談いただく勇気はないけれど

キラキラずっと悩んでおられる方。

 

 

汗や皮脂の増えるこれからの季節。

 

 

良さげに宣伝されているだけで、

頭皮に

良いのか悪いのか??

 

 

よくわからないものを

お使いの方がおられたら、

ぜひ一度、

ご使用になられてみてください照れ

 

 

 

そして、一歩踏み出せたら

発毛体験にもいらしてくださいね。

 

 

 

改善される皆様の笑顔や生活のハリが

私たちの喜びです指差し

 

 

 

Aozoraでの新しい一歩も、

お待ちしておりますキラキラ