”インドからの贈り物、こんなものが。” | 大阪の薬なし薄毛対策!Aozora大阪梅田店、旭・千林店オフィシャルブログ

大阪の薬なし薄毛対策!Aozora大阪梅田店、旭・千林店オフィシャルブログ

発毛コンテストWトリプル受賞!増え続ける男性や女性の薄毛。そして気になりだしてもなかなか相談しづらいのが薄毛の悩み。髪は食べたものや日常生活で作られます。このブログでは発毛サロンの楽しい日常や、日々の薄毛対策をお伝えしています。




↑↑↑

こちら3年前のブログですって。

今と同じようなこと書いてました。笑

偶然にも、
先日買ったお香が今日届いたんです。



ゴロカのチャンダン月見
これをいただいてから、お香はこれひとすじラブラブ


この、
サンダルウッドの香りが好きなんです。


ヘナの先生がインドで買ってきてくれたのがスティックタイプが、探してもなかなか売ってなくて、

コーンタイプ。


まっ、何でもいいんです^ ^


みなさんの落ちつく香りは、なんですか?


あっ、
野ブタ。が始まりました。
今日は清志郎でるかな?


そして23時からは剣さんのラヂオ。あー、幸せな忙しさ。てへぺろ