6ヶ月通っても変わらなかった髪、Aozoraでグングン改善中♪ | 大阪の薬なし薄毛対策!Aozora大阪梅田店、旭・千林店オフィシャルブログ

大阪の薬なし薄毛対策!Aozora大阪梅田店、旭・千林店オフィシャルブログ

発毛コンテストWトリプル受賞!増え続ける男性や女性の薄毛。そして気になりだしてもなかなか相談しづらいのが薄毛の悩み。髪は食べたものや日常生活で作られます。このブログでは発毛サロンの楽しい日常や、日々の薄毛対策をお伝えしています。

大阪市旭区で薬に頼らない薄毛対策を行っているaozora スーパースカルプ発毛センター旭・千林店の鮫島です。

 

 

明日はセンター試験ですね。中学校のお受験も明日だそうです。センターの日はいつも雪。そんなイメージがあります。少しでも暖かくなるといいですね。

 

さて、今日は嬉しいブログ。

公式ブログに書きましたのでどうぞ読まれてみて下さいね。

 

公式ブログはこちらから


 

明日、明後日、月曜日は空きなしです。有難うございます


体験ご予約はお早めにお願いします。


一一一

※体験ご希望のお客様へ

受信設定によりサロンからの返信メールが届かない場合があります。受信設定を今一度ご確認ください。

 

ラインアットにご登録ください。髪に役立つ情報を定期的に配信しています。

※初回体験ご希望の方はこちらからご連絡いただくとスムーズです。

 

友だち追加

=======

 

aozora 

スーパースカルプ発毛センター旭・千林店は、大阪市旭区にある薄毛改善サロン。当サロンは薬を飲まない発毛を推奨しております。看護師でもある発毛専門スタッフが減ってしまった髪を再び生やし育てます。

 

ウイッグや増毛ではない自分の髪です。お間違いなく。

 

◆薄毛は進行します。気になり始めたらお早めに体験にお越しください。

 

体験の詳細はこちらから

 

◆【アクセス】旭・千林店は梅田や枚方から30分圏内です。

 

詳しいアクセスはこちらから

 

◆現在ご予約が込み合っており、1日1名様限定で発毛体験を受け付けております。

 

週末の体験をご希望の方は特にお早めにお願いします。

 

ご予約はお電話06-6956-0700

 

またはお問い合わせフォームからお願いします。

お問い合わせフォーム