食と薄毛のつながりを実感する日 | 大阪の薬なし薄毛対策!Aozora大阪梅田店、旭・千林店オフィシャルブログ

大阪の薬なし薄毛対策!Aozora大阪梅田店、旭・千林店オフィシャルブログ

発毛コンテストWトリプル受賞!増え続ける男性や女性の薄毛。そして気になりだしてもなかなか相談しづらいのが薄毛の悩み。髪は食べたものや日常生活で作られます。このブログでは発毛サロンの楽しい日常や、日々の薄毛対策をお伝えしています。

こんにちは。大阪の発毛サロン、スーパースカルプ旭・千林店に発毛技能士、鮫島です。

 
旭・千林店、タイ研修のため、16日午前までお休みを頂いております。
 
ご予約はフォームより宜しくお願いします。
 
早いものでタイに来て5日目になりました。昨日スコータイから、またまたバスで6時間かけチェンマイに戻りました。
 
タイは犬が多いですね。それもみんな皮膚が痒そう。友達に掻いてもらってる犬よく見ます。
{FF6F40A6-77A7-48BF-8FCB-14551990CF25}
 
{069D1472-88E9-4E5C-9472-BA45B2E1616D}

ヘナのお風呂に入れてあげたいくらい。
 
それにしても、去年もブログに書きましたが、タイは本当に薄毛の人が少ないです。
{1C38D3FA-EE83-4C03-978E-400F742A52A4}

遺伝的要素もあると思いますが、やっぱり食べるものも大きいのかなぁ。
 
素材を焼いて、何かつけて食べるとか。とにかくスパイスとハーブ。
{7C23EAE3-5287-4BDD-B03C-C1B3B23C60D8}
 
{30CB9BA3-572B-4312-AB8F-DBDCF7F64042}
 
{BDB4612E-3078-48F4-9F9D-7450D4E3F489}

屋台の人達も、おやつは果物。
 
やっぱり食事はシンプルイズベスト‼︎で育毛ですね。
 
そして、チェンマイで嬉しかったことがあったんです。
 
それは、去年バンコクで買ってすごく美味しかったコーヒー。通販ないか調べたくらい。
 
色々調べてわからなくて諦めていたら、どうやらチェンマイ発祥のコーヒー店だったみたいで、
 
ホテルから歩いて1分かからない所にそのお店があったんです。
{F684BFE2-BC35-490C-87E4-6D0D8C1E9560}
 
{1A112D7C-6071-4D66-A0C0-DDBBC2A48936}

残り、毎日行って、豆も買って帰ろうと思っています。あー嬉しい
 
明日は研修の合間に【ある体験】をするつもりです。
 
さあ、なにかなあ?・・。また書きますね。
 
旭・千林店のお客様、メールやコメント有難うございます♪嬉しいです。
 
しっかり学んで帰りますから、首をながーくして
待っていてくださいね。
 
こんなふうに。
{4859ADE4-BA0D-465F-BB0A-02ED3818344A}

 
{06843500-184C-4234-97F1-4D4DA5C92048}

今日も一日頑張ってくださいね。ではまた明日。