笑顔と絶叫の絶えないあのサーキットに日曜に突撃してきました!


マ・クベなんでしっかり罠しかけておいて戦死しました!




疲れ方が半端なくて、月曜日はほぼ使い物にならない状態でしたw


パパさん、ちぇりーさん、のっぷさんと共にムサイに乗り込んで、操艦を担当しましたが、そこで自分の仕事はほぼ終わってましたw


パパさんの新しい息子?


あの棒でイタズラもしてきますので、ご注意を!


自分以外の方が楽しそうに走ってる中、実はあまりしっくりこない自分


どうすればいいかわからないので自分の車を他の方に乗ってもらって走り方、操作を見て勉強


ま、結局できなくてただオーナー殺しを眺めていただけでしたがw



そんなこんなで気づけば時間がw


時間経つの早いなスマイルは!




かっこいい写真なんですけど、これ、俺がやってた時の写真かな?w




今週末はお初のあのコンペ!


























紫の悪魔という新しいあだ名もらったので、フクちゃんにステッカー作ってもらおっとw