人生の節目 | 疾風迅雷★Gale sudden peal of thunder

疾風迅雷★Gale sudden peal of thunder

このブログには、ゲームのこと、普段の日常生活の事、AKBの事等を載せていきたいと思います。

皆様お久しぶりです。


さて、今日は僕の人生の節目の日でした。


何が人生の節目だって???


今日は3月1日何の日か知ってますか??





そう!今日は



























卒業証書授与式(卒業式)でした。


しかも2010年4月から校名が変わったので僕らは第1期生の卒業生でした。


ホントに卒業したのかを証明するために写真に撮ったのでアップします。


表紙



疾風迅雷★Gale sudden peal of thunder


卒業証書



疾風迅雷★Gale sudden peal of thunder

※校名・校章・本名・校長の名前の部分は隠しておりますのでご了承ください。


もう卒業しちゃいましたね。


なんか車校に行っているので卒業してもまだ、会える人には会えるので卒業した感じがしないんだけど、実質は卒業したことになってるんだよねぇ~


なんか寂しいです。


これから大学生になるので、大学生になっても無事な4年間を過ごして、卒業したいなぁと思っています。


卒業式の話はこの辺で終わり!


次の話へ・・・


なんか、今思ったら、今のニックネーム「蒼龍」より「青龍」のほうがいいような気がしてきました。


でも、今変えるなんてなんかできないです。


今迷っています。皆さんどうかまたご意見をお願いします。


まあ、そのままでもいいんだけど・・・


あぁ~もっとよく考えればよかったなぁ


ではこの辺で終了


やっぱ意見を聞くのやめます。


一度変え見て嫌なら今のままにしておき、いいならニックネーム変えますのでご了承ください。



<20:47分追記>

やっぱニックネームそのままにします。