欲しいものリスト | あぐちゃんの本音でいわせて

あぐちゃんの本音でいわせて

毎日いろんなコトがあるけど、なかなか『声』にだせない本音。
アメブロ通じて云わせていただきます!

気分が悪くなったらゴメンあそばせ
んま、
そんな人は見ないほうがいいんですけどネ・・・がはは!

欲しいものがいっぱいある。おねがい

 

冷蔵庫。

Panasonicの550Lぐらいのが欲しい。てへぺろ

 

有機ELのTV

55インチか60インチ位が欲しいデレデレ

 

PC用4Kモニター

28インチでいいから欲しい。ウインク

 

プレステ4Pro

3Dゴーグル付きで欲しい。グラサン

 

電チャリ

坂道は無いけど欲しい。ニヒヒ

 

マッサージチェア

足も腕も手も全身すっぽりいく

スーパー銭湯にあるヤツみたいなのが欲しい。ちゅー

 

 

どんだけ物欲の塊やねん。。。笑い泣き