最近、Tik TokやInstagramでペット証明写真が流行していますねラブ

ペットの証明写真を作ろうと思ったことはありますかはてなマーク

ペット用の証明写真を作るのは、実はそんなに難しくないんですよねグラサンハート
ペットの正面を向いた写真と、証明写真加工アプリがあれば十分です照れ

では、今回はスマホでペット証明写真のやり方を解説していきます晴れ

 

星星目録星星

  • PicWish
  • Apowersoft画像背景消しゴム
  • ProKnockOut
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 

PicWish

 

 

PicWishは、AI技術をベースにしたアップペット証明写真作成アプリアップです飛び出すハート

自宅でもほとんどすべてワンクリックで証明写真を手軽に加工できます照れ

スマホで写真を撮り、PicWishで背景を削除し、白や青などの色に設定して、簡単に写真の背景を編集できますスター

(注:ペットの髪の毛でもきれいに切り取れますねびっくりグッ

また、履歴書、パスポート、マイナンバーカード、運転免許証などの様々な証明写真サイズも用意されており、選択すると自動的に希望のサイズにクロップできますニコニコ

 

PicWishを使って、ペット証明写真のやり方は下記の通りです~

  1. まず、PicWishアプリを開いて、「背景切り抜き」をタップします。
  2. ペット写真をアップロードすると、背景が自動的に透明になります。
  3. 「背景」をタップして、お好きなカラーを選択します。
  4. 「リサイズ」をタップして、写真サイズも証明写真のサイズに変更できます。
  5. 完了しましたら、「保存」アイコンをタップします。
 
!!下記のTik Tokビデオも参照できますね
 

 

 

 

 

Apowersoft画像背景消しゴム

 

 

Apowersoft画像背景消しゴムを利用すれば、写真屋に行かなくてもペット証明写真などの写真が作れますひらめき電球

Apowersoft画像背景消すソフトには、一般的に使用できる背景色も用意されていますねニコニコ

さらに、一括背景削除処理で複数のペット画像の背景を除去することができる上に、すべての写真の背景を一度に簡単に変更することも可能です。ワンクリックで、美しさと効率の両方を実現できます花

 

Apowersoft画像背景消しゴムでペット証明写真を作りましょうビックリマーク

  1. アプリを開いて、「証明写真」をタップします。
  2. お好きなサイズを選んで、写真をアップロードします。
  3. しばらく待つと、ペット証明写真が自動的になります。

ProKnockOut

 

最後に紹介するProKnockOutも非常にシンプルな証明写真作成アプリですよだれ

また、背景にいるペットの画像が悪くなるなどの画像編集も可能ですねびっくりマーク

背景色もサイズも変更できて、使いやすいです爆笑

 

ProKnockOutを利用して、ペット証明写真を試してみてくださいほんわか

  1. アプリを開いて、「消しゴム」をタップします。
  2. 写真をアップロードして、お好きなサイズを設定します。
  3. 消したい部分を描いて、背景を削除します。
  4. 次に、お好きな背景色を選択します。
  5. 完了しましたら、保存をタップします。

 

ドキドキまとめドキドキ

ペット証明写真のやり方は以上になりました爆笑

今すぐ試してみてくださいねクラッカー