この映画は

臨時体験、死を題材にした映画です。


内容は

フランスの有名女性ジャーナリストのマリーは、津波に巻き込まれて臨時体験を経験して以来、その光景が印象に残り、死の世界に興味を持っていた。

イギリスの少年マーカスは、母親がドラッグ中毒で双子の兄と暮らしていたが、兄を事故で失い途方にくれていた時に、母親がドラッグ中毒治療の為里親に預けられていた。

アメリカのジョージは、
過去に臨時体験して以来、霊能力が身に付き霊能力者として活躍していたが、自分の能力に疑問を感じ辞めて今は別の仕事に就いていた。

この三人が、偶然にロンドンに導かれる様に出会う。そんな感じの作品です。


クリントイーストウットの監督作品は、結構好きな作品が多く、期待していたがなんだか全体的に、う~んて感じだったかな~ショック!

それと続けて、マットデイモンの作品を見たが、今更ながら色々な役をそつなくこなし、いい役者だね~ニコニコ

ちなみに、この映画が公開当時、東日本大震災が発生して、津波のシーンが生々しく描かれていた為に公開自粛した映画でした。


★★☆☆☆