AG22ライブスケジュール | 高円寺のライブバーAG 22のブログ

高円寺のライブバーAG 22のブログ

ブログの説明を入力します。

今年もバラエティに富んだライブをお届けして参りましたが、
お越し下さいました皆さま ありがとうございました。

お琴でのジャズ、圧巻でしたね( ☆∀☆)


先日は、ヴィブラホンの荘厳な音に引き込まれました(。^。^。)



バンジョーライブも楽しかった(^○^)

生の音には特別なエネルギーを感じます( ´∀`)♪




年末まで まだまだ素敵なライブは続きます~

AG22 ウェブサイトにて 年内のライブスケジュールをアップしておりますので
どうぞご覧下さい🎵🎵🎵

AG22ライブスケジュール