山笠終わっとるばってん博多たい | 高円寺のライブバーAG 22のブログ

高円寺のライブバーAG 22のブログ

ブログの説明を入力します。


AG大西です
今日の福岡は梅雨の間の晴天
これから東京に戻る前の博多駅
山笠祭りは終わっとるけど博多駅前に山笠が展示してありよったけんパチリ




山笠の前には木のベンチがいくつもあって休憩できよります
観光の外人さんが弁当食べよりました
博多駅前は広か~
駅前やけど東京と違ってなんかゆったりしとるとです
駅ん中は阪急デパートや映画館やお土産、弁当、食料品など専門店やらレストラン飲食街色々迷子になるばい
 博多めん街道ちあったけん写真撮っといたばい






どこもならんどったー
地下には博多ごはん街道ちあったけど写真撮らんかった
そいでもって博多駅から5分で福岡空港ばい


では、つづきはまた後で~