実は会社から更新中のナナミです。
「超」が付く小心者なので、定時過ぎててもどきどきです。青春真っ只中っス!
カモフラージュ用にダミーで研究用試薬サイト開きまくったり。(どんだけチキン
)
そんなナナミが極度の緊張状態に陥りながらも今日中に更新したかった理由はただ1つ
ハ ッ ピ ー バ ー ス デ ー 総 悟 
色々と仲良くして頂いているうり坊さん主催の沖田バースデー企画にも参加させて頂いたりで前々からハリキリスタジアム……だったのに、結局完成しなかったというオチにもならない罠(´・ω・`)
しかも会社のPCなので、途中画像もない罠(´・ω・`)(´・ω・`)
何もないので使いまわしもしたくなる罠(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(「あしあとちょう」はスルーの方向で。ちょっとした修正も出来ないんだよ、何たってここはかいしry)
近いうちにリベンジさせて下せェ。
あ、バースデー企画のお題、「沖田と絡んでると嬉しいキャラクターは誰?」はナナミは神楽ちゃんだったりします
土銀土が1番好きなんだけど、次に好きなのがホント珍しくノーマルCPな沖神
お互い好きだからこそ顔を合わせる度に喧嘩するというか、好きなコ程いじめちゃうみたいな甘酸っぱい感じが大好き!!(いや、この2人の場合、死人が出てもおかしくないバトルだけども。笑)


















もカワユス


