今日のお仕事帰りに思わず買っちゃったprideglideのお洋服たち。
やっぱプラグラはナナミのワードローブです![]()
ついつい買い過ぎた感が無いでもないが後悔はしていないっ!
が、店頭で新作予約したり、今月末にはネットで注文してたのが届いたりとまだまだ出費は嵩むゼ……!!
クロシェワンピ(ペチコート付き) 18,900円
店員さんが新作が入る度に写メって、ナナミの好きそうなお洋服はキープして下さっているのだが、その中でもきゅんきゅんだったのがこのクロシェワンピ。
裾のヒラヒラ感とかクロシェ編みの透け感とかカワユス![]()
↑裾ひらひら。
お色は白の他に赤と茶がありました。
色味も早くも秋っぽい☆
アンサンブル 14,700円
半そでTシャツとカーディガンのアンサンブル。
お袖のないワンピの上に羽織りたくて買ったんだけど、セットのTシャツが案外、がんがん着まわせたり。
Tシャツなのにかなりレディライクです。
ミニスカとの相性もばっちり♪
ベスト付きカットソー 13,650円
チュニック風のカットソーとクロシェなベストのセット。
ベストはワンピとかに合わせてボヘミアン調に着てもカワユスカワユス。
↑レース部分はこんな感じ。
Tシャツ 6,615円(セール価格)
パフ袖、ラインストーン、リボン、裾フリル、かわいい要素をふんだんに詰め込んだプラグラらしいTシャツ。
ショーパンと合わせて活用したいな。
【Barbie】小花柄ワンピ 20,000円弱
早くも秋物★
セール見に行ったハズなのにやっぱり対象外のお洋服に目がいっちゃうんだよね~。
肩のリボンとかふわふわな裾とかがアスカに似合いそうとか思ったり。![]()
(とことんエヴァモード)
今日、お仕事にコレ着て行ったけどやっぱり好評でした![]()
肩のリボンもレースで出来た袖もとにかくかわいい。
お色は黒のほかに白系もありました。
【Apuweiser-riche】レオパード柄ミニスカート 10,000円(セール価格)
CanCamにも度々登場していたコです。
セール前から気になってただけにお手頃価格でゲットできて嬉しい~♪
お色はピンクも。
【YLANG YLANG】シュシュ 3,990円
イランイランのシュシュ。
すっごく人気みたい。(知らんかった……!)
ネットじゃ付加価値付いて取引されてるとか。
友人と色チ買いしました(^-^)
先週末は大学時代の友人とお買い物に行って来ました、ナナミです
エヴァネタで大盛り上がりして1日中これでもか!と言わんばかりにところ構わず熱いエヴァトークを展開。
貞エヴァはカヲル→シンジだということで盛り上がりすぎてカヲル君のことをヤヲイ君(「オ」ではなく「ヲ」なのがポイント。笑)と呼んだり、カフェで順番待ちの名前書くやつに「イカリ」と書いてみたり。
(「2名でお待ちのイカリ様~!」と呼ばれた時はやっぱり恥ずかしかったり。)
最終的には新劇場版をレンタルして来て、ネットカフェのパーティールームを借りて大画面で上映会。
お陰で終電ギリギリ。自業自得だけど、次の日ものっそいしんどかったのは言うまでもない。
でもすっごい楽しかった~![]()
一般人だけど、ヲタ話が通じる友人に感謝![]()
来週末はG魂メンバーで「G魂花火補完計画」っス。
勿論、カンジンのお買いものもしっかり堪能してきますた。
【joias】ギンガムチェックバッグ 10,000円弱(セール価格)
ギンガムも好きだし、ほんのりカゴバッグぽくてでもカジュアルになり過ぎないとこが好きで買っちゃいました。
セールじゃなくても買ったかも。
↑開くとこんな感じ。
結構、たくさん入って便利。
お財布、携帯、iPod、化粧ポーチ、キーホルダー、定期、免許証、ハンカチ……etc色々入りました。
【joias】お花ストラップ2,500円弱(セール価格)
バッグに付いてるチャームとオソロなストラップ。
お花の部分は取り外してブレスレットにも使える優れもの。
超久々の休日出勤だったナナミです。
今週は会議あったり、社長と食事したり、休日出勤したり……会社行事盛り沢山な1週間でした。
疲れてくると自然と甘いモノを欲したりするものです(^ɯ^)
あれ……?
食べ過ぎ???
















