081117_124704.jpg


火曜まで有給、絶賛4連休中のナナミです。

お昼にスタバのクリームブリュレラテ(激甘)とか飲んじゃったりね、もう働く気ないよ、コレ。

このままニート街道まっしぐらだよ。

……と、冗談はさておき、実は身内の不幸でお休み頂いてたりします。

まぁ、こういう機会でもない限り、親戚一同が集まることはない訳で。

集まったら定番の話題が出てくる訳で。

そう、逃げちゃ駄目だ……じゃなくて、「結婚」。

必ず皆して、「結婚はまだなのか」とか「いい人は居ないのか」とか聞いてくるのはどうして!?

「明日の葬儀に彼も参列するから見るが良い、愚民ども!」と神楽ちゃんさながら声を大にして言いたかったが訳アリなので言える訳もなく。


という訳で、mixiの方でマイミク葵ちゃんにこっそり貰った「彼氏 彼女のためにどこまでできるかな?」バトンを場所を移してこっそりこっちで挑戦。

まあ、mixiにもこちらのリンク貼ってるから一緒と言えば一緒。


シークレットバトンだけど、よくある思わせぶりな質問じゃなくてがっつりそのまま直球18禁バトンにつき注意。笑。



01→ ◎ 大好きドットハートレッド

02→ ◎ もっと好きドットハートピンキー
03→ × 訳あってこれはしちゃいけないんだよね……禁止
04→ ◎ 言わずもがな姫ハート
05→ ◎ 基本w
06→ ◎ 勿論、される側
07→ ◎ 疲れるけど喜んでくれるならこちらも喜んで秘
08→ ◎ 恥ずかしいけど、ねw
09→ × そんな趣味はないハズ……!

10→ △ 出来るほどないんだけどw
11→ ○ 興味はあるが実際したことない
12→ × 恥ずかしすぎるっ!!
13→ ○ 手くらいなら
14→ ○ 楽しそう音符♪
15→ × これだけは絶対ムリっ!
16→ ○ 向こうは楽しそうだけどw
17→ △ お望みなら
18→ △ 上に同じく
19→ △ 上に同じく
20→ ◎ Sだけに逆に弱いんだよねー
21→ ◎ これが1番w
22→ ◎ 実はいつも。(今の彼限定だけども)
23→ △ 本番ナシならいつでも
24→ × 嫌というよりも恥ずかしい
25→ ◎ 最近のマイブームハート
26→ ◎ 彼はやたらお好きらしい
27→ ◎ 最初と最後はこれでしょ
28→ ◎ 26と違うの?
29→ ◎ お家のお風呂とかでね(狭いから)
30→ ◎ 29もこれに入るよね
31→ ◎ そりゃねてへ
32→ ■ 送り主は女の子なので32~39はナシですわな汗
33→ ■
34→ ■
35→ ■
36→ ■
37→ ■
38→ ■
39→ ■



通常21、22はナシなんだろうなぁ。

25~30はもう大好き過ぎてどうしようかと思う……すべて、今彼限定だけどねっ。