金曜日、2人でお家でキムチ鍋パーリィーして、お腹いっぱいになって完全に沈黙してしまったナナミです。

覚醒した時にゃ午前7時過ぎ。

大人の事情であれこれ致しちゃってナナミ実家に戻ったのがお昼前……しまった、今日、サッカーじゃん!!という訳で支度して久々に愛しのマリっ子たちに会いに行って来ましたハート




松田、降臨!!(全く分からないのはデフォ)
何年ぶりだろ、「生」松田将軍。
やっぱり何事もナマはいいねぇ。


ゴル裏。

跳んで歌ってお酒飲んで、そういう時代もありました、あたしも。

やっぱりいいね、この雰囲気♪



結局PK戦まで観たり。






風邪ひきました。

原因はサッカー観戦じゃなくて。