最近、mixi復活してすっかりご無沙汰になってしまったナナミです。

こっちと内容ダブってたりもするんだけど、mixiのが私生活丸出しな感じ。


【mixi】ありおか

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10310632


081116_020548.jpg

Duranceのフルーツライン、バスシロップキラ

ワインみたいなボトルと「バスシロップ」っていう名前が可愛いくて思わず購入wハート☆

バブルバスの入浴剤です泡

確か雑貨屋さんで250mL入りが1,600円くらいだったんだけど、ネットで調べてたら2,500円くらいで売っててびっくり。



THE BODY SHOPのボディバターキラキラ

定番中の定番だよね。

乾燥が気になるお年頃かつ季節なので手放せなくなりました。

ピンクグレープフルーツとモリンガとカカオの香り姫ハート

ココナッツとかマンゴーとかも惹かれた。


「ボディバター」て聞いて連れが興奮していたのはここだけの秘密。

いや、どういう妄想してんだ。