最近、退社時間が早いので夜の仕事疑惑が濃くなっているナナミですえ゛!

(ちょっと前まで24時越えがアタリマエになってたので基準がオカシイ我が社汗

そんなコト言ってたら、昨日、フーゾクのキャッチまで遭遇したよ!

マット片手にバスタオル一丁で……って、パー子ォォォ(*´Д`)ハァハァハァハァ

パー子ちゃん居るならあたし行きます!(寧ろ客で←)


そんなこんなで、銀ちゃん銀時

TOP画の全体像が見たいと仰って頂けたので恥を忍んで恥を晒しますヽ( ´¬`)ノ

(Mじゃないよ!どちらかというとドS)

全体像と言いつつ、半身しかなくて申し訳なく。





後輩に鋼貸すために全巻探していたんだけど、1~13巻が行方不明というジジツΣ(´д`*)

まさか当時の彼氏の家とか?……今更、返してとか言えない。

因みに我が家を探してたらこんなものが出てきました。

080528_210257.jpg

ロイエドうちわキラキラキラ

2、3年前のロイエドオンリーのポスターイラストを描かせて頂いた時の思い出の一品ハート

告知用としてちらしの他にうちわも夏コミ&インテで配布してましたオンプ

一生に一度あるかどうかの大舞台を与えて下さった主催陣に大感謝です。

また一緒にお仕事する機会があればいいなぁ好