2月18日に受けた英検準1級従来型の二次試験結果出ました。


25日に受けたS-CBTの方が大失敗だったので、その前の週に受けた面接も、「あそこは、ああすればよかったなぁ」とか、「「〝Yes〟をいい忘れたなぁ」とか色々思い巡らしていました。


今日の合格発表は、13時からだったのですが、はじめ12時からだと勘違いし(TOEICが12時発表ななので)、緊張しながらアクセスしていました。



結果は、





やりました。2度目の準1級合格。



前回よりもスコアが低いですが、それはライティングの影響です。その他の技能は、まずまずでした。



S-CBTは多分不合格ですが、アドバンテージを利用した再々挑戦は受けるかどうかあとで決めます。