家の周りを散歩して気づいたこと | "365日お気に入りなもの"

"365日お気に入りなもの"

都内メーカー営業の30代OL。元化学メーカーのエンジニア。仕事やプライベートで感じたことをつらつらとブログにしています。

都内で働く30代、

メーカー営業しています。


仕事のこと、プライベートのこと、

日常をつづっています。


初めましての方はこちら

あらためましての自己紹介


足あとインスタ    足あとFacebook    

足あと公式LINE    足あと楽天ROOM




今住んでいる家は

・駅から徒歩圏内
・築浅
・無理のない家賃
・会社まで1時間以内

の条件の中で選んだ家です。


住みはじめて4年経ちましたが

今でもこの家にして良かった♡
と思いながら暮らせています。




これまで
基本は電車移動のため、

家と最寄駅までの間が
生活圏内。


それ以外は
家の周りがどんな環境なのか

あまり興味もなく
詳しく知りませんでした。






最近家の周囲を
散歩しているのですが、

割と大きな公園があったり、

川沿いに遊歩道があったり、

少しいくと大きな川につながるので
開けた景色を見ることができたり。


意外と自然豊かで
いい場所だなぁと感じています。




《今回の気づき》

自分が何を優先して、
物事を選択しているかを
自覚すること。

好きな点を見つけたり、
それを増やしていく努力をすること。



今の生活にもっと充実感、楽しみ、感謝
を増やしたいなと思います。



丸レッドLINE公式丸レッド
お友達登録いただく特典として、

【メルカリ how to PDF】
超わかりやすい!すぐに売れた!
と好評いただいています。
わたしのメルカリノウハウ、
これまで出品した物を公開中ラブレター


↓クリックしてご登録後、

「メルカリ」とメッセージ下さい。

メッセージはわたしにしか読めませんので

ご安心ください。