シンプル生活を送るために必要なものを把握する | "365日お気に入りなもの"

"365日お気に入りなもの"

都内メーカー営業の30代OL。元化学メーカーのエンジニア。仕事やプライベートで感じたことをつらつらとブログにしています。

都内で働く30代、

メーカー営業しています。


身の回りも思考も行動も

シンプルを目指して、

仕事のこと

プライベートのこと

発信しています。


《初めましての方はこちら》

================

《メルカリノウハウ公開中》

メルカリ記事一覧https://ameblo.jp/ag14098/theme-10110073695.html

================

《おすすめ》

ホワイトで身の回りを統一♡

楽天ROOM

=================


昨日は春分の日でしたね。
宇宙元旦。

新しいことをはじめるといいと
言われていますが、


わたしは部屋の片付けをしました!

購入したものの、
玄関に置きっぱに棚も
組み立て設置できて、すっきり。


オークの2段引き出しタイプを2台愛用



電動ドライバーを使ったら
お手軽価格だし、USB充電式なので便利!

これまで1台目は手動で組み立てていたので、
どんなけ苦労していたか。。 。


自分に必要なものは
きちんと把握して持つことは
大切だと再確認しました。


わたしの目指すシンプル生活に
この考えは重要!



時間がかかったり、
上手に完成しなかったり、
イライラしたりする。


こんなこととはおさらばじゃ!グラサン


今日はこれから朝活ですーラブラブ





丸レッドLINE公式丸レッド
お友達登録いただく特典として、

【メルカリ how to PDF】
超わかりやすい!すぐに売れた!
と好評なメルカリの実践型テキスト
をプレゼントラブレター



↓クリックしてご登録後、

「メルカリ」とメッセージ下さい。

メッセージはわたしにしか読めませんので

ご安心ください。



丸レッドメルカリお茶会丸レッド

掲載写真と商品説明文を中心に

やり方をレクチャーしています。

都内カフェで、不定期開催中。


公式LINEから

リクエストを受け付けています。



丸レッド朝活シェア会丸レッド

仕事で学んだスキルを

即実践できるようにシェアします。


♡テーマ♡

人見知りでも毎年売上を更新する秘訣、

わかりやすい文章の書き方、

目標達成方法、シンプル思考。


4月中旬、都内開催予定。

気になる方は、公式LINEにご登録下さい。