旅行明けの週末は、、 | "365日お気に入りなもの"

"365日お気に入りなもの"

都内メーカー営業の30代OL。元化学メーカーのエンジニア。仕事やプライベートで感じたことをつらつらとブログにしています。

都内でメーカー営業している

30代OLです。


ミニマム生活を目指して、

仕事のこと

プライベートのこと

発信しています。



《自己紹介》

初めましての方はこちら

================

《メルカリノウハウを公開中》

メルカリ記事一覧https://ameblo.jp/ag14098/theme-10110073695.html

================

《おすすめ》

ホワイト好きの愛用品はこちらから

楽天ROOM

=================



先週末は
1週間旅行に行ったのちの、
2日間仕事してむかえた週末でした。


疲れているだろうと
予想していたので、
入れていたアポは2件のみ。



でも時差があまりなかったせいか、
思いのほか元気で、
色々な用事を済ませることが
できました。


デパートに寄ったのだけど、
めっちゃ空いていた。。



久しぶりの海外や
コロナ騒動で感じたこと。



《必要なものは
きちんと買っておこう》



旅行中、結構寒くて
体調を崩しかけたときがありました。

厚手の洋服や常備薬を
持っていけばよかったと後悔。



また、今回のコロナ騒動で、
普段あまりマスクを使わない私は
マスクストックがないーえーん





だから、
必要なものは
普段から用意しておく。

ケチらず買う!!!

私、変ななところをケチってました。
あと、なくなったら買えばいいやー
と思っていました。


非常時のことも考えて
バランス良く常備しておこっと。。





ということで、
コロナ騒動で人混みを避けつつも
ガラガラなデパートに行って
あれこれ買ってきました。


イエローハーツフェイスパウダー   


イエローハーツインナーウエア

大丸東京店は予約しやすくてgood!



イエローハーツ仕事用スカート
お直しをお願いしていたものを
引き取りに。

よく着ていたものが
毛玉ができはじめたため
アップデート!




そのほかにも 

イエローハーツマツエク予約
実ははじめて



イエローハーツ美容院予約
カット&トリートメント




今年はいつもきれいでいるよう
努力すると決めたので、


これらは今の私には必須なことニヤリ





きれいでいようと努力することで、
仕事中も振る舞いが変わってくると
いいな♡







丸レッド愛用品は楽天ルームで
紹介しています丸レッド





丸レッド超わかりやすい!すぐに売れた!
と好評な『メルカリ how to PDF』丸レッド


LINE@登録、ご返信(スタンプOK)いただいた方にプレゼントしています。