綺麗になるには、、、② | "365日お気に入りなもの"

"365日お気に入りなもの"

都内メーカー営業の30代OL。元化学メーカーのエンジニア。仕事やプライベートで感じたことをつらつらとブログにしています。


ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ

はじめましての方はこちら


平日は会社員。

きれいな景色や建築をみに行くのが趣味です。


2019年はノートと手帳を駆使して、次々とやりたいことをやっています。


やりたいことをやるための資金は、

メルカリで稼ぎ出しました。


超わかりやすいと好評な『メルカリ how to PDF』をLINE@でプレゼントしています。


綺麗になるにはシリーズ①はこちら。




綺麗になることを楽しむ!!


どうやったら
楽しくなるのかなと考えた時、


わたしの場合、
お気に入りのものを使うと
気分が上がって楽しくなるわたし。




久しぶりに新しいスキンケア商品を購入。


半分ジャケ買い。

キールズ






化粧水はずっと同じものを使っていると

肌も飽きてくる感じがします。




お気に入りなもの4〜5つを


3ヶ月毎に使っていくと良い気がしています。



キールズ、無印、エスパあたりが
お気に入り♡


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

無印良品 化粧水・敏感肌用・さっぱりタイプ 400ml
価格:1731円(税込、送料別) (2019/10/7時点)







ハロウィンメルカリで不用品販売して、30万円以上売り上げています。

招待コード→BTFYTY


おばけ超わかりやすい!、すぐに売れるようになったと好評な『メルカリ how to PDF』をLINE@登録、ご返信(スタンプOK)いただいた方にプレゼントしています。

 



栗お気に入りなインテリアは、楽天ルームで紹介しています♡  


 



紅葉建築、インテリア好きなわたしのインスタはこちら