アウトプットは自分のため!! | "365日お気に入りなもの"

"365日お気に入りなもの"

都内メーカー営業の30代OL。元化学メーカーのエンジニア。仕事やプライベートで感じたことをつらつらとブログにしています。



わたしはこれまで

コーチングやマインド系のセミナーに

結構な金額の自己投資をしていますチュー


でもそのことをこれまでブログに書いてきていませんでした。


アセアセ書いても書かなくても同じじゃないかな


アセアセ学んだことできてないのに、『学びました!』だけじゃ恥ずかしいな


アセアセいつか書こう


こんな風に思ってたんですよ。
ずーっと!!
5年くらいねダウンダウンダウンダウン








でも実際は、みんな実践しているから、できるようになっているんですよ。



だから、アウトプットしないと、
最初の一歩が踏み出せない!!




で、学びきる!、完璧になる!ということは、一生ない!!


だって、人は一生未熟だから。







わたしのように思っている人も多いんじゃないかな、と思って書いてみました。



別にブログに書かなくても
友人に喋ってアウトプットするのもいいけど、
そっちの方がハードル高いかなと思うので、



アウトプットはブログがいいなと思っています♡


(ブログなんて自分の知り合いに読まれることなんてないだろう  笑)