2019年♡ | "365日お気に入りなもの"

"365日お気に入りなもの"

都内メーカー営業の30代OL。元化学メーカーのエンジニア。仕事やプライベートで感じたことをつらつらとブログにしています。

今年は、想像を超える拡大、飛躍をしていく1年にしたいと思います!

◯プライベート
パートナーシップを楽しむ♡
相手を信頼していっぱいワガママをいう

自然や建築を見に旅行に行く
海外旅行に行く



◯ファッション
 一生モノのネックレスを買う
時計もバージョンアップする
自分をグレードアップしてくれる洋服を買う。




◯仕事編
しっかりとしたロジックを持って、どんどん挑戦して飛躍していく。
うまくいかないかもという不安と上手に付き合い、挑戦を恐れずに大型プロジェクトを進めていく。
分かりやすい圧倒的な結果を出す


◯家編
   ワクワクする土地へ引越しする
   人を招いておうちカフェをする
   インスタにインテリアをアップする


こんな感じでおうちカフェしたい🍰




到達点は設定したので、
あとは月単位、週単位で、目標を細分化していきます。


それでは、良い元旦を♡












わたしの愛用品はこちらイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ