大分一ヶ月後(休日一日目) | 営業マン 日記

営業マン 日記

今までホスト→ホスククラブ経営→ホスト→営業マン
2020年3月から営業マンを始めた日々の日記です!
トップセールスマンを目指します!

お疲れッスー⤴️
今日は常務と上司と休みだけど、朝9時に集合して仕事いったよー😴


ただ、アポがあったしルンルンでしたわ😀
午後から商談だったのでそれまでまわって二件ほど惜しかったけどダメだった🥺

んまぁ、上司と二人とも契約貰えたし良かった~🥰


んで、夕方の5時までして帰ってきて、ずーっと行きたかった「ヒットパレードクラブ別府」に行ってきたよん👍️

値段にびっくり過ぎた✨


値段とか分からず生バンド聞きたいと思って行ったら、飲み放題食べ放題でな、な、なんと3500円!!!!












もっーっと取っていいとおもう!!


しかもフリータイム🥺



もうボランティアだね✨


そんなお店も作りたいね🥰



んまぁ、仕事もしたけど良い休みになったよん👍️



今日もいつものホテルでこれから温泉入って寝るよん😴


みんなにも素敵な休みがありましたよーに🥰