大分五日目(最高潮) | 営業マン 日記

営業マン 日記

今までホスト→ホスククラブ経営→ホスト→営業マン
2020年3月から営業マンを始めた日々の日記です!
トップセールスマンを目指します!

お疲れッスー⤴️


今日も取ったどー😀✨



いやー、たまんないねー🥺



明日も二件アポがあって、固いんだよね🤓



ホントに周りのみんなのおかげだね👍️



常務は厳しいけど、本当にマンツーマンで教えてくれて感謝でしかないね🥺


とにかく結果で恩返しするのが一番やな😎👍️



ただ、生活も一緒で毎日ご馳走してくれるから5キロ太りました😀w


今日の晩御飯😙



んまぁ、今はとにかく仕事に集中だ😎👍️



やったりますよ、自己新記録大幅に更新を👍️👍️👍️


一人で成せることは知れている




人への感謝を忘れずいくぜ😀



今日社長室に呼ばれて直々に、「もう少し、お前を見てみたい」って言ってもらってなんと、今月いっぱい居るみたい😀

めちゃめちゃキツいけど、今は成長期と思ってとにかく吸収して、実力つけてナンバーワンを目指すぜ😎👍️👍️👍️👍️

みんなも一日お疲れ様😀

グッジョブ👍️