7月度最後の日 | 営業マン 日記

営業マン 日記

今までホスト→ホスククラブ経営→ホスト→営業マン
2020年3月から営業マンを始めた日々の日記です!
トップセールスマンを目指します!

にやっとこさ、契約取れた



いやー、ラッキーなことにわざわざ電話くれて優しい人もいるもんだなー😀



前に行った所で、20時まで大黒柱のお祖父様が帰ってくるのを待ってた所なんだけど、結局帰ってこなくて、もうないだろーって所だったから嬉しかった🥺✨



おばあ様と奥様と一時間話して、無駄ではなかったな😀



今日行くと、行ったことないけどホストみたいなだねー🙂って言われたから、もっともっとチャクラを消さなきゃな🤔


話は変わり、食後に飲んでいるものです✨


ホストの時にみんな美意識めちゃ高いから肌を綺麗にするにはで聞いたら「皮膚科にいけ🙂」って言われて飲み続けて半年で恐らく肌綺麗になったから、みんな皮膚科に行ったら良いみたいだよ👍️✨


高いお肌のケアの道具より良いみたい😀


グッジョブ