よく歩いた | 営業マン 日記

営業マン 日記

今までホスト→ホスククラブ経営→ホスト→営業マン
2020年3月から営業マンを始めた日々の日記です!
トップセールスマンを目指します!

いやー、今日はとにかく多くの家をまわろうと思ってかなり歩いた🙂


多くの家をまわれば確率が上がって契約取れると思うけど、だいたい取れないで終わるんだよなぁ😴


ホントにまだよく掴めない仕事だわ🤔


良く正しい努力っていうけど、何が正しいかがイマイチわからないー🤔


契約取れた時は、「はい、これが答えねー」やっとわかった!ってなるんだけど、同じことやってもうまくいかないんだよなー🤔

とりあえず、数こなし数こなして、改善を繰り返すしかないってことだろな🤔

頭がちぎれるくらい、めちゃ考えて考えてるけど、難しい😴

ここ最近一気に体重が減り出した✨

結局食事ですね🙂🙂🙂


グッジョブ