えいじです! | 営業マン 日記

営業マン 日記

今までホスト→ホスククラブ経営→ホスト→営業マン
2020年3月から営業マンを始めた日々の日記です!
トップセールスマンを目指します!

どもっ、最近新店舗オープンに向けてバタバタえいじです!







今日風営許可の最終検査も終わり、後は許可をもらうまでになりました







如月での約一年八ヶ月色々とありましたが、辞めたキャストや今のキャストやお客さんに支えられなんとかやってこられました







これからも、まだまだ努力を重ね成長していきます








また、許可がいつおりるかは分からないので分かり次第如月ラストイベントをやりたいと思います








如月に思い出のあるお客さんは、是非とも足を運んでください(*^^*)









そして、かずやのバースデーイベントも無事終わり少し一安心しました








入店してそんなに長くないけど、皆さんのおかげで盛り上がりのあるイベントになりました





ありがとうございました!

{7EA6C8D4-DB5F-4668-9E20-F0A46A11F1A7}





これからの活躍に期待してあげて下さい







今月も残り少し、宜しくお願いします