2012年
明けましておめでとぅ~

1日から4日まで休み♡♡♡
しあわへあへあへ
明日は札幌に初売りきゃふ~♡♡♡

まさかのすみえさん
お年玉と成人祝いもらったよ。。
開けた瞬間。。

( ´ิω´ิ )グフ

よっしゃディズニー行けるぅぅぅ
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.

さきぼ今年ディズニー行けるぞ♡♡♡

今は実家でくつろぎちゅ~♡♡♡



Android携帯からの投稿