♡♡♡a happy new year♡♡♡2012年明けましておめでとぅ~1日か ら4日まで休み♡♡♡しあわへあへあへ明日は札幌に初売りきゃふ~♡♡♡まさかのすみえさんお年玉と成人祝いもらったよ。。開けた瞬間。。( ´ิω´ิ )グフよっしゃディズニー行けるぅぅぅ.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.さきぼ今年ディズニー行けるぞ♡♡♡今は実家でくつろぎちゅ~♡♡♡Android携帯からの投稿