松山3日目の朝食🥞

 

ここ、松山東急REIホテルの朝食は美味しかったです😋

 

さて、今日はどこへ行こう⁉️そして、何をしようか…

 

今回のプランでは、チェックアウトは12時だった…ホント、良心的なホテルだと思います。ゆっくりできるからね😙

そんな松山東急REIホテルさんをチェックアウトして、市電に乗って松山市駅を目指します。

 

JR松山駅と違って、近代的(?)に思えました、松山市駅🚉初日、松山へ来る時…

 

しかし、私は松山駅が好みだけどね。2日目ランチの「Jフランク」をはじめ、美味しそうなカレー屋とか、鍋焼きうどんがメニューにある、立食いそば屋なんて素晴らしいと思う👍

 

そして、こちらのゆるキャラ「みきゃん」がいいよね…みかん🍊の皮かぶって、ウインク😉してる子がかわいいよね…

ちょっと邪悪さもあってさ(笑)

 

この子たちは、稀に見る可愛さだ‼️

吊り革にまでいるよ…🍊

松山市駅です🚉

オレンジ🧡🍊の路面電車ありがとう〜みきゃん達またね👋

ここ 松山市駅は地下街がありまして、お昼時だったのですが、天ぷら🍤屋さんかな…だったと思うけど、行列のすごいお店がありましたね🍤人気店だったのかな⁉️

大街道にもあったキャン⭐️ドゥがここにもありますね。私は100均はキャン⭐️ドゥ派ですね😉

伊予電の改札口🚃今回の旅で乗ることはありませんでした。

 

松山は、1月ではありますが、そこは四国🫵温暖な地域だと思いますので、それほど寒さは感じなかった☺️温泉地♨️ということもあると思います。

しかし街の人々が厚着に見えたのは、私がよそ者であり、松山の日常を知らないからであろう…私には、松山は春のような気候に思えました☺️

松山空港✈️ここでお昼ご飯にしたいと思います。

 

ここは、結構人が多くいるように感じました。

これ‼️チャーシュー丼‼️今治に有名店があることを調べていたのですが、探せなかった。

 

空港で夢が叶います‼️

この目玉焼き2個がいいよねえ…いかにも美味しそうでしょ⁉️

ご飯までタレがしみしみで美味しかったー😋

 

JAL436 松山14:35発 羽田15:55着で帰宅

 

食事が充実した旅でした😆

 

松山の旅 完