2日目。ルートインで朝食🥞

ほどよくいただきました🤗

さて、ドライブです。御前崎の灯台に来ました。人はほとんどいないですね。

 

平日ということもあると思いますが…

ネズミ塚の広場ですって。昔話ですな🤔

これは一体…⁉️

観光地にはよくあるね…鐘🔔とかね。桂由美さん、こういうものもプロデュースしていたのですね…

さーてお昼になりました。市場に行ってみました。

こちらは、マグロの煮付けですね…お店の人にオススメされた一品です。

こちらは夫のマグロ尽くし丼ですね。

これは私の海鮮丼。

 

満足していたと思います…

お昼の後は、またドライブでここは日本平です。降りて休憩☕️

午後はもう寒かったような…

 

後は何をして過ごしていたか思い出せない。

 

夜は、地方にあるファミレスへ行ってみました。

「ジョイフル」って行ったことない…九州にはありますが、あいにく行く機会がなかったので、是非今回入ってみようと思います‼️

空いてます。まだ外食が自粛されてた時期だったのですね…

乾杯🍻〜夫はノンアルで🍻

サラダ🥗

レモン🍋サワー

ナンコツ唐揚げ🤔居酒屋的なメニューが用意されているんですね。

ピザ🍕

 

他に何か食べたかもしれないが、写真はこれだけでした…

 

初めてのジョイフル、1回行っただけじゃ良さがわからないので、今後の旅行先にもあれば行ってみたい。

ホテルに戻って部屋飲み🍺

 

いつもと同じパターンだよね…