機内で映画を観たりして楽しい時間を過ごしていましたが、ハノイに到着してしまいました。

 

ここで、自分で現地ガイドさんとツアーの人たちと待ち合わせになります。

 

写真は撮らなかったけど、新しくて綺麗な空港でした。

 

バスで今日泊まるホテルへ。

 

ベッドが広くていいですね。

 

到着したのは22時頃。暑くて喉が渇いていました。

 

水くらいしか持ってなくて、やはりビールくらい飲みたいと思いますね。

 

ホテルからすぐのところにサークルKがあるんですが、疲れもあって行きませんでした。

 

部屋のミニバーのビールを飲みました🍺

コンビニで買う方が安いんだけど。いい冷え具合でたまりません。

 

ベトナムのローカルフード、バインミー。レバーみたいなパティが入っています。

 

もちろん1本では終わらない。

 

このあとシャワーして寝ました。